ブログ

2歳Birthdayロケーション撮影|Tちゃん

ロケーション撮影

こんにちは!

ベビーからキッズ、マタニティー、ファミリー、ロケーション撮影も承っております、ベビー専門フォトグラファー前田久枝です!

先週はロケーション日和だった北海道名寄市。
ご縁をいただき、2歳のバースデーフォトの撮影をさせていただきました!

公園で遊ぶのが大好きなTちゃん。

おっとりかわいいお顔のTちゃん、でも実は活発とのこと。
そんな発見もロケーション撮影では、させていただけ、私自身も楽しい時間です。

撮影中に、Tちゃんが見つけた「秋」!
たくさん見つけてくれた「秋」や発見も撮影させていただきました!!

とびっきりの笑顔を見せてくれるTちゃん!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、お子様との距離を縮ませていただき、そしてカメラを向けてもいつもどおりの笑顔を見せてくれる。

嬉しい瞬間です♡

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました!


※お写真は許可を得て掲載させていただいております。
無断転写はご遠慮ください。


いっきゅう 前田久枝