ブログ

ベビーマッサージ講師を目指すTさんの授業でした!

講師活動

こんにちは!

ベビー専門フォトグラファー、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサインのお教室・資格取得講座
   &
ベビーからキッズ、マタニティー、ファミリー、ロケーション撮影も承っております、ベビー専門フォトグラファー前田久枝です!

本日は、ベビーマッサージ講師を目指すTさんのベビーマッサージセラピスト養成講座の授業でした!
明日から台風が北海道直撃との予報ですが、今日は快晴です!

今日は、赤ちゃんのお肌のこと、そして、使用するオイルのことの学びを深めました。
授業中も、Tさんは、お子様のお肌のことについてすごく気になっていること、今時期は日焼けで真っ黒!笑
とか、冬になってくると乾燥するお話を聞かせてくれました。

ベビーマッサージとベビースキンケアは切っても切れない!そんな関係です。


本日も子連れで授業ですが、授業の合間にも癒しをくれるのはやっぱりこの方♡

本日もお疲れ様でした!


※お写真は許可を得て掲載させていただいております。
無断転写はご遠慮ください。


いっきゅう 前田久枝