ブログ

1位のTマンくん!1歳記念Photoを撮影させていただきました!

ベビーフォトギャラリー

こんにちは!

ベビー専門フォトグラファー、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサインのお教室・資格取得講座
   &
ベビーからキッズ、マタニティー、ファミリー、ロケーション撮影も承っております、ベビー専門フォトグラファー前田久枝です!

名寄市内ここほっとで開催されたフォトコンテストで見事1位に輝いた「T(お名前+大人気キャラクターを合わせて)マン!」
ことTくんが、当おうちフォトスタジオで1歳の記念に撮影しに来てくださいました♡

最初は緊張気味だったTくんですが、徐々に癒しスマイルを見せてくれました。普段、女の子に間違われることもあるんです〜とママ。
この笑顔、かわいすぎます!!!!

当おうちフォトスタジオでは、衣装の持ち込みは自由です。
今回ご持参くださったのは、なんと!ママお手製のはらぺこあおむしの衣装!

ご妊娠中に編んだという話に、もう感激いたしました!!
凄いクオリティーです。

たくさんのかわいい表情を見せてくれたTくん。
またお会いできて、嬉しかったです!

また成長した姿をみせてくださいね〜!

ご利用いただきまして誠にありがとうございました!!

※お写真は許可を得て掲載させていただいております。
無断転写はご遠慮ください。


いっきゅう 前田久枝